机ですく

SY
自宅のパソコン机を探しているんですくが、なかなか良いのが見つかりません。
今使っているのは、CRT21インチモニターが乗せられる大きさを選んで買ったものなので、液晶15インチ+Powerbookに買い換えてしまった私には、ちょっと大きい。(こんな机ですく)

小ぶりの良さそうな机を見つけたんですくが、「無印良品」なのでひとまずペンディング。狭い我が家にこれ以上「無印良品」が増えると本当に「MUJIの家」になってしまいます。

さりとて気に入ったものが見つかりませんのですくが、この「SY」を利用してで机が作れるんじゃないかなと思いついたわけですく。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 枯らしてしまうBLOG TOPヘルメッツ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search