Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

暮らしの手帳
CAMPER プレス Kさま

お礼状のお礼になってしまう失礼をお許しください。
ご丁寧なお手紙をいただきありがとうございました。
同封してくださいました、「BRUTUS」のコピーを拝見し、CAMPERシューズへの想いが深くなりました。
不勉強なもので、スペイン、マヨルカ島生まれというのも初めて知ることができました。これで私がいつかスペインに行く理由ができたのも嬉しい。写真を拝見するかぎりですが、素晴らしいところのようですね。

妻の2足目のCAMPERシューズもそろそろ疲れてきています。
もしかすると妻は違うモデルを選ぶかもしれませんが、私はもう一度同じモデルをそっと薦めてみようと思っています。あのつま先のラインとVが妻の足下にあるのが私はとても好きです。

SY

shigeru yokota
shigeru yokota
プロダクトデザイナー秋田道夫さんの「form room」の宿題、私のイニシャル「SY」です。

昨日提出して、及第点をいただきました。

このロゴマークを考えたことによって、自分のイニシャル、名前と、『気持ちの弱さ・はかなさ』とこれからずっと付き合える機会を得たんですね。

これから、これを見る度に『気持ちの弱さ・はかなさ』を考えることができて
そして、『気持ちの弱さ・はかなさ』がこのロゴマークに変化を与える。

上手く説明できてないんですが
これは、宝だなぁと思うわけです。