季節のよろこび


「ほら、今はこんな季節なんだよ」

私一人、私と隊長の二人揃っても知りえることに限界はあります。

忙しかったり、しんどかったり、ちょっと無理だったりするときや、気が付かないけど疲れちゃってるような、半径1メートル位の現実しか見えない時。その目の前に「その現実の向こう側にある、その時にしか感じられないもの」を届けてくれる方がいることは、嬉しい。自分の目や手や足が増えたみたい。

雨上がりの夜にMOPEDで感じた風と、空豆に2006年の6月を感じました。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< WITHOUT THOUGHT 7BLOG TOP地平線を見た >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search