全部使える

studio voice
D&DEPARTMENTは、私の家からMOPEDで約20分なので、送料を考えると通販を利用することは今まで無かったんですが、ちょっと大きいものが欲しかったので、初めて今回通販を利用しました。

キレイな白いダンボールに丁寧に梱包されて商品が届きました。
箱の中の梱包材に雑誌が使われているのは、すでにブログを読んで知っていましたが、これ楽しいです。

商品のおまけのプレゼントみたいで、どこかに私にとって楽しい情報が隠されているんじゃないかと、広げて読んでしまいます。その「STUDIO VOICE」は、製本されたものをバラしたのではなくて、印刷所からのリサイクルなのでしょうか、ページの下でつながってるのを発見。

最終的には、その梱包材は捨ててしまいましたが、商品が入っている外箱や全てが入っていたダンボールなどは、捨てるのがもったいない位のキレイさ、楽しさなので、家の収納用として保存しました。

全部、使えるんですね。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 風の街に生まれBLOG TOPUP and Down >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search