Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

060604.jpg
我が家のオーブンレンジは無印の冷蔵庫の上にあるので、隊長にはケーキを焼いている状態を見るのにちょっと高い。ゆえに隊長はごみ箱に乗っかってチェックします。危ない。

「『つながり』のスピードがどんどん早くなっていて、嬉しいんですけど怖いんですよ」とUさんにお話しすると、「それは、よこたさんが『試されている』じゃないんですかね」とおっしゃる。

そう思います。

IDEE Workstation

idee
先日、前を通りかかったら閉店していたんですね、「IDEE Workstation」。一度しか行ったことがありませんが、日の光が気持ちのよいカフェでした。同じIDEEの代々木上原のカフェ「org」もいつのまにか閉店。IDEEのスタッフさんはみなさん親切な方ばかりだったので残念です。

最近のipod
_THE NEWEST MODEL 「ユニバーサル・インベーダー」
_VA 「The Late Great Daniel Johnston」
_poodles「STREAMIN' BLUE」
_DJ KRUSH「Stepping Stones: The Self - Remixed Best (Lyricusm)」