white light / white heat

skull
TシャツでMOPEDに乗れる季節になりました。

Tシャツの季節、私は自分でつくったTシャツを着ています。白と黒の2色、大きめとぴったりめの2サイズあるのでどんなパンツにも対応できる(と思っています)ので重宝しています。知っている人が見れば毎日自分でつくったTシャツを着ている私は、「鬼営業」でしょうけど気にしません。気に入っています。他の素敵なTシャツはちょっとお値段もはりますし。

このプリントは、卸したてはつるっとしたドクロも着こんでいくとちゃんと風化していくんです。
意識はしていなかったんですが、Velvet Undergroundのアルバム「white light / white heat」ですね。
このドクロ、どんなになっても怖くないんですよ。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< デジタルガメラBLOG TOPas gently you >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search