TAKEO PAPER SHOW 2006

takeo paper show
takeo paper show
案内状をもらっていた友人のグループ展を見に昼過ぎから銀座へ。途中、ギンザ・グラフィック・ギャラリーで「06TDC展」に寄道。帰りは青山一丁目駅で降りて、絵画館前の「IKEA 4.5 MUSEUM in 青山」へ。一号店は「西船橋」と聞いてちょっと納得しました。

そのままテクテクと「TAKEO PAPER SHOW 2006」へ。
とにかくものすごい人で、私のように「何となく来た」位の動機では何も見れないのでした。触れないんだったら、ちょっと高いところに展示するだけも随分違うのにな、とスパイラルを後にして、ちょっと休みに表参道ヒルズへ。
日曜の昼間のワインバーに人はいないはずだ!と、最下階の「BISTY'S」へ行ったら、やっぱりココだけは余裕で座れました。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< vivement dimancheBLOG TOPMOPED乗りのハブ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search