マリーゴールド天然ゴム手袋

マリーゴールド天然ゴム手袋
デリケートな心とは裏腹に(?)、私の皮膚は意外に丈夫で、ハンドクリームやお手入れをしなくても特に問題はありません。炊事・洗濯をはじめ風呂掃除やトイレ掃除でもゴム手袋を使わなくても、特に荒れることはありません。

隊長は手がとてもデリケートで、家事にはゴム手袋が必要です。ところが一般的なゴム手袋(何故かピンク色)は、破けることは少なくても、硬化したり、臭くなるうえにキッチンで見ると少しさびしい気分になるのがちょっとイヤだったんです。

D&DEPARTMENTで売っているこの「マリーゴールド天然ゴム手袋」は、臭いも見た目のクリアです。この赤をキッチンで見ると元気になります。
(なんだか、テレビショッピングのセリフみたいな文章になってきました)

でも、爪でひっかけて一日で手首のところに穴が。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 集中=いい線BLOG TOPstar sign >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search