MOPED乗りのハブ

転勤で名古屋に行っていたH君が、東京に戻ってくるとメールをくれました。
2000年のrocketshipTOMOSのミーティングで初めて会った時は学生、今はもう立派な社会人。帰ってきたら飲みましょう。親密なおつき合いではありませんが、たまにメールをくれて嬉しい仲です。

サイトを長くやっているといろいろな人との出会いがあります。

同じく2000年頃、たまにメールをいただいていた静岡のAさんは、突然「デザイナーになります」と大阪に行ってしまいましたが、先日MIXI経由で久しぶりにメールをいただいたら、本当にデザイナーになっていました。
97年の初めてのミーティングに参加してくださったKさんは、今でもミーティングに来ていただいています。登録番号8番。7番のO君は、東京を離れて5月に長崎でカフェをオープンします。

最近は更新をさぼり気味のrocketshipTOMOSですが、トップページのPVはここ4年程変わりません。でも、情報の鮮度が落ちているぺージも多くなりましたので、そろそろリニューアルを考えています。

MOPEDの楽しみ方にはいろいろあります。メカが好きな人は改造します。ツーリング好きなら人を集めます。「バイクに乗ってるならカスタムして、みんな集まってツーリングしてバーベキューだぜ」じゃなくていいと思います。

rocketshipTOMOSのミーティングは、ミーティングだけというのは、MOPEDの楽しみ方を限定したくないからです。いらした人同志でまた別の機会にツーリングをしたり、メンテナンス会をしたりするきっかけの場です。
rocketshipTOMOSの通して趣味の合う人と一緒に楽しめればいいです。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< TAKEO PAPER SHOW 2006BLOG TOPApple Store GINZA >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search