Kaj FranckさんのTeema

teema
最初に「コーヒーって美味しい」と思ったのが、下北沢のカフェ「オーディネール」。「ゆっくりとした平日の午後を過ごすならここ」と思ったのが、同じく下北沢の「チクテ」。両店のコーヒーカップは「Teema」でした。

同じarabia社の「ego」と比べてると、普通なTeemaですが。そこにあるだけで幸せな優しさがにじみ出てきます。写真はカフェオレカップ、まだ一度も使ってませんがこれに淹れたら素晴らしい一日が約束されそうですね。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 夕なぎBLOG TOPデジタルガメラ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search