Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

耳の穴

B&O
2002年から使っているB&Oのイヤフォンですが、私の左耳の穴が小さくて通勤など長時間使っていると痛いんです。最近では耳の中にクニャっと挿入するタイプのヘッドフォンがあるようですが、いかがなんでしょうか。

小沢健二の新譜が発売されました。今回もamazonのレビューが混乱していますね。楽しみです。

_最近のiTunes
_rei harakami "opa*q"
_brian eno "Ambient 1: Music for Airports"
_the beatles "1962-1966"
_oval "pre/commers"

男の料理

IDEE
私の料理の先生は、根元きこ先生、高山なおみ先生。献立を考える時にはお二人の本をめくって決めます。シンプルで簡単そうなので、チャレンジ心をくすぐられるんです。調味料も近所のスーパーや、近所の輸入食料品店で手に入るものばかりなのも助かります。男に毎日料理を作らせる料理の本って、ある意味女性フレンドリーですよね。

横田しげる先生。