Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

追いつめられて


PowerBookのアダプタを会社に忘れてしまいましたが、取りに行こうにも会社の鍵を人に貸したままでした。これは困った!のでこれからアダプタを買いに行きます。その前にやらなきゃいけないことがあるのですが、あと「40分」しかバッテリーがないギリギリの作業であります。

誰か私に

Ulla Procope
私は、気が小さいので仕事を前倒しで進めないと不安でたまりません。望みは「なべて平たく」ですが、不安な気持ちを解消するにはとにかく進めるしかないので進めてしまいます。85%位まで進まないと「あれ、もう終わりそうだ」と不安は解消されないのですが、納期にはまだまだ時間があるなんてことが多々あります。

今回もまた、進め過ぎちゃったようです。今、気が付きました。
あらら、今日はのんびりとすすめましょう。