ipodの丸さと携帯電話の小ささ

ipod photo

カメラは使わないねってことで、この機種にしたのですが、小さくてポケットにすっと入るのはよろしい。けれど、やっぱり小さすぎてボタンが押しにくいのです。機種変更したいけれど、docomoさんのケータイってどれも欲しくない。auは深澤直人さんの新作が発表されましたね。羨ましい。番号ポータブルに早くならないかしら。

私のipodはipod photo。
最初は傷がつかないようにと、カバーを付けていましたが、カバーをつけるとポケットに入らないので今はむき出しです。液晶部分にだけフィルムを貼っています。ipod videoの角角した感じは好きなんですが、きっとポケットに入れると痛いなと思うのですがいかがですか?

私の言うポケットって、ズボンのね。

「9坪ハウス狂騒曲」萩尾百合 読了
「Born Beautiful」日暮愛葉

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< untitledBLOG TOP24時間制反対運動 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search