あなたのスマイル0円?

昨日書いたように、我が家の夕食はカレーになりました。
カレーはどんな料理の本にも載っているので、星の数ほどレシピがありますが、私は随分昔に買った雑誌「ターザン」の料理本に載っているレシピにここ何年もお世話になっています。理由は簡単で美味しくできるから。せっかちな私には、短時間で作れることが大切、なおかつ美味しい。今日の朝食はもちろん昨日のカレーです。

皆さんはどんな夕食だったんでしょうか。
外食でしたか?それじゃぁ、今日は家にしますか。

今日の私は、ある企業のサイトのデザインをしています。男気の溢れる業種ですが、会社案内ページに掲載する社長さんには笑顔で写真に収まっていただきました。難しい顔をして熱く語る写真の方が、やり手の経営者らしさが表現されるのですが、日頃お話していても朗らかで、一緒にいると安心するような方ですから、そのままの姿をアピールしていただきました。持っている厳しさは社外にアピールする必要がないように思います。
幸せが伝染していくような笑顔は、見ていると嬉しいものです。

撮影をしてくれたのは、写心家のY氏。彼も普段はバカなことばっかり言う楽しい人物だけど、いつも真剣さがにじみ出てしまう真面目な男です。
良いサイトになりそうです。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< さぁ、みなさんご一緒にBLOG TOP記憶の中のソファー >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search