Afterhours

通販のクレジットカード決済が便利なりました

さくらのメレンゲ

通販からスタートしたAfterhoursも4月で10年になります。なるべく便利に使っていただけるように試行錯誤してきましたが、今日からクレジットカード決済の方法を変更させていただきました。

これまではクロネコヤマト系のクロネコwebコレクトというサービスでカード決済していただいてましたが、イプシロンというサービスに変わりました。
次の点が改善され便利にお使いいただけると思います。


1. カート内でカード情報を入力できるようになりました。
これまでは注文完了後にwebコレクト画面へ移動しての入力でしたのでご注文の手順が短縮されました。

2.2回目からカード情報の入力が不要になります。
カード情報が自動的に保管され、次回のお買い物でクレジットカード入力を省略できます。お客様のクレジット情報は決済代行会社に保管され、当店が保管することはありませんのでご安心ください。

3.レターパックライトでの配送でもカード決済がご利用になれます。
一時、レターパック配送はカード決済の利用を中止させていただいてましたが、今日からご利用いただけます。


まだまだご不便をおかけしている点もあるかと思いますが、改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご意見などありましたらお聞かせください。

< 春季限定コーヒー「春ブレンド」新発売ショップ・通販 4/30(日)〜5/8(月)までお休みします >
RECENT POSTS

Category

Archive

Entry Search