編笠山の思い出

編笠山
山ちゃんから3月に登った編笠山のプリントをもらいました。
以前の記事でも少し触れましたが、私たちにとっては結構タフな山行でした。前日までの山レコの他の方のレポートを読むとそれほど難しくない印象だったのですが、どうやら前日、前々日にかなり雪が降ったらしくトレースが消えてるところが多かったのと、当日入山したのが私たちだけだったことで、森林限界抜けるまでに時間がかかってしまった上に、頂上までが立ってられない暴風で精神的に疲れてしまいました。下の2枚が頂上でのショットですが、特に右下は達成感に酔ってる訳ではなく、怖ぇ〜と震えてる感じです。
降りてしまえば良い思い出ですが、次回の山行は気をつけて臨みたいと思っています。

編笠山
北横岳
富士山
大菩薩嶺
塔ノ岳〜丹沢山
谷川岳 西黒尾根〜天神平
蛭ヶ岳
陣馬山
八ヶ岳
雲取山
高尾山

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 俳句王国のち、くるりBLOG TOPCOFFペーパーケース通販スタート >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search