コーヒーの予約は今日まで

今月のコーヒーの予約始まりました

毎月恒例のコーヒー豆のご予約は本日24時までとなりました。
ご予約頂きましたコーヒー豆は、宅配便での発送の他、7月25日(日)の1日カフェ「フルーツの日」で直接お受け取り頂くことができます。
ショッピングカートの備考欄にキッチンでの受け取り希望とご入力ください。自動返信メールでは送料が加算された金額となっておりますが、後ほど送料を引いた金額をお知らせします。
25日(日)trayでのお受け取り時間 13:00〜19:00

「コーヒー豆マイルド」
「コーヒー豆ビター」
「ハーフ&ハーフ」

コーヒー豆は私が焙煎しています。
さっぱりとした味わいの「マイルド」のコーヒー豆は、「苦いのは苦手」という方にお奨めです。いわゆる「酸っぱい」酸味ではなく、フルーツ系の豊かな酸味をお楽しみいただけます。「ビター」は深いコクと甘味をお楽しみいただけるタイプです。濃いめにドリップしてアイスコーヒーとしてもどうぞ。

Afterhours storeではコーヒー豆のブレンドをしていません。ハイローストからシティーローストで焙煎し、酸っぱくないきれいな酸味を味わえるストレートの豆を「マイルド」として、深いコクと甘いアフターテイストを味わえるストレートの豆を「ビター」として販売しています。同じ銘柄が続く場合もありますが、世界各国で生産される数多くの銘柄をお楽しみ頂けるよう、毎月違う銘柄のコーヒー豆をブレンドぜずにお届けしています。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< お那須BLOG TOP明日、7月25日は「フルーツの日」@tray >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search