代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

コーヒーの予約は今日まで

今月のコーヒーの予約始まりました

毎月恒例のコーヒー豆のご予約は本日24時までとなりました。
ご予約頂きましたコーヒー豆は、宅配便での発送の他、7月25日(日)の1日カフェ「フルーツの日」で直接お受け取り頂くことができます。
ショッピングカートの備考欄にキッチンでの受け取り希望とご入力ください。自動返信メールでは送料が加算された金額となっておりますが、後ほど送料を引いた金額をお知らせします。
25日(日)trayでのお受け取り時間 13:00〜19:00

「コーヒー豆マイルド」
「コーヒー豆ビター」
「ハーフ&ハーフ」

コーヒー豆は私が焙煎しています。
さっぱりとした味わいの「マイルド」のコーヒー豆は、「苦いのは苦手」という方にお奨めです。いわゆる「酸っぱい」酸味ではなく、フルーツ系の豊かな酸味をお楽しみいただけます。「ビター」は深いコクと甘味をお楽しみいただけるタイプです。濃いめにドリップしてアイスコーヒーとしてもどうぞ。

Afterhours storeではコーヒー豆のブレンドをしていません。ハイローストからシティーローストで焙煎し、酸っぱくないきれいな酸味を味わえるストレートの豆を「マイルド」として、深いコクと甘いアフターテイストを味わえるストレートの豆を「ビター」として販売しています。同じ銘柄が続く場合もありますが、世界各国で生産される数多くの銘柄をお楽しみ頂けるよう、毎月違う銘柄のコーヒー豆をブレンドぜずにお届けしています。

最近のエントリー