代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

7月3日(土)「コーヒー教室」

7月3日「コーヒー教室」
家族や恋人や友達に「美味しいね」と言ってもらえるようになるためのAfterhoursのコーヒー教室を、7月3日(土)に開催します。第一部は「ママのためのコーヒー教室」。お子様連れでご参加ください。どちらの会も参加された皆さんにはもれなくチーズケーキをご用意します(お子様用もあります!)。ご自身が淹れたコーヒーと共にお楽しみください。

「ママのためのコーヒー教室」は、福岡を拠点として「胸元にブローチを飾るように、ママたちの暮らしをもっと豊かに彩りたい」をテーマに活動されている「cafe BROOCH」さんに強くインスパイアされて2009年暮れより始まりました。今回で4回目となります。
毎回開催後に参加された方から熱いメールを頂きます。ママ(もちろんパパも)は、子育てという大変な毎日を暮らしています。好きで通っていたカフェは小さい子を連れて行きにくいなんてことも多く、ならばせめて自宅で美味しいコーヒーを淹れて飲みたい。そう思っている方が少なくないようです。私たちAfterhoursも一人の子を持つ親として子育てするママパパを応援したいと思っています。



1回4名の2回公演です。
各回定員に達した時点で締め切らせて頂きます。
お早めにお申込ください。

教室では2人1組になって、練習していただきますが、お1人でのご参加も大歓迎です。
グループで参加される方と、お1人で参加される方はだいたい半々位ですのでご安心ください。
13時から「ママのためのコーヒー教室」ですが、パパはもちろん、これからご出産される方もOKです。


日 時 : 2010年7月3日(土) 
    1回目:13時〜15時「ママのためのコーヒー教室」
    2回目:16時〜18時「コーヒー教室」
参加費 : 2,500円(ケーキ付)
定 員 : 各回4名(先着順。お子様はカウントしません)
場 所 : Afterhoursキッチン
    東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9(地図) Tel & Fax・03-3481-5507


参加をご希望の方は、「希望の回」「参加人数」「お名前」「電話番号」「メールアドレス」「ご住所」を明記の上、hello@forafterhours.jpまでお送り下さい。

*ご参加頂いた方は、「コーノ式ドリッパーセット(2人用)」が10%offになりますので、当日までにお知らせください。
ピンク4,200円>4780円、クリア3,780円>3,400円

お願いがあります
・授乳されるお母さまはケープなどをお持ちください。
・オムツ交換をする場所をご用意しています(交換したオムツはお持ち帰りください)。
・申し訳ありませんが、万が一の怪我などは責任を負いかねます。熱いお湯を使いますので、お子様にはくれぐれもご注意をお願いします。

・「コーヒー教室」が定員に達した場合には、「ママのためのコーヒー教室」へ振り替えて頂くことがありますので、予めご了承ください。

最近のエントリー