代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

コーヒーの器

80mm
秋田道夫さんデザインの湯のみ「80mm」は、Afterhours storeのスタートのきっかけになった私たちには思い入れたっぷりの器です。Afterhours storeがスタートした時、商品は80mmと焼き菓子だけでした(もしかしたら80mmだけだったかもしれません)。スタートした直後の2007年5月頃から3ヶ月ほどオリジナルブレンドを販売していましたが、そのブレンドは地方にある有名コーヒー店の店主にお願いして作って頂いていました。
私が自家焙煎を始めたのはその1年後です。
それから2年間は毎月ご予約を頂いた方だけに焙煎を続けています。
毎月違った豆を深煎りをビター、中深煎りをマイルドとしてブレンドをしないストレートのままお届けしています。2種類を半年買って頂くと12種類の豆を飲んで頂くことができます(美味しい豆がない時は、同じ種類の豆が続くこともあります)。世界各国で生産されている豆、その多様な香味をお楽しみ頂きたいという思いがあります。

今月は25日(金)までのご予約受付中です。
26日(土)に焙煎し、ハンドピックした後に26日(土)に発送、27日(日)にはお受け取りいただけます(遠方の方は28日月曜日の到着になります)。
*26日(土)の17:00まででしたらAfterhoursキッチンでのお受け取りもできますので、ショッピングカートの備考欄でその旨お知らせください。カートの性質上、送料や代引き手数料が加算されますが、追ってそれら金額をお引きした合計をご連絡致します。


コーヒー豆(マイルド)
コーヒー豆(ビター)
コーヒー豆(ハーフ&ハーフ)

最近のエントリー