青山、タビラコ、KOHORO、狛江

タビラコ
今朝はまずウエディングケーキのデリバリーで青山のダイニングへ。前日には引き菓子を80セットお送りしています。Afterhoursキッチンへいらして頂いたお客様がご結婚、パーティーのケーキと引き菓子をAfterhoursへお声がけ頂きました。ありがとうございます。今頃、素敵な会が進んでいることでしょう。出産の内祝いや結婚パーティーなどの幸せの場に参加できることは、とても嬉しい。嬉しいなぁ。
ケーキをお届けしたその足で松陰神社駅前にオープンしたカフェ「タビラコ」へ。夏椿から駆けつけたSさんと合流して打ち合わせ。新しいスタートを切ったカフェでリゾットを美味しく頂きながら、Sさんの新しい門出の打ち合わせ。ダブル門出(?)で、ワクワクした時間をすごす。


タビラコ
世田谷区世田谷4-13-20
03-3439-5353
営業時間12:00-19:00 不定休


「タビラコ」を後に二子玉川の「KOHORO」へ。有田に拠点を置く作家・山本亮平さんの展示。一年ぶりに山本さんやKOHOROのスタッフさんとお話して、ケーキ用のお皿を連れて帰る。その後、二子玉川駅近くで休憩にシンハービールを頂きつつ、最後は狛江に資料を受け取り&打ち合わせへ。

そんな連休1日目。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 地下室BLOG TOPコーヒー豆のご予約は26日(金)まで >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search