Afterhoursのコーヒーについて

Afterhours coffee
今月のコーヒー豆のご予約受付中です。
先日の「タルトの日」リーフレットに続いて「コーヒー」リーフレットをお配りしています。その他、写真を撮り下ろしながらご案内の数々が出来上がってきました。どこかで見かけたらお手に取ってみてください。私たちの思いを少しづつ綴っています。


*


2月のコーヒー豆のご予約は、本日12日(金)から19日(金)までお受けしています。
21日(日)の発送ですが、今月は21日にAfterhoursキッチンでのお受け渡しが可能ですので、ショッピングカードの備考欄に「キッチンでの受取希望」とご入力ください。ショッピングカートでは送料が加算されますが、改めて送料をお引きした金額をお知らせ致します。


>>「コーヒー豆マイルド」
>>「コーヒー豆ビター」
>>「ハーフ&ハーフ」


また、来週木曜日18日(木)までに焼き菓子をご注文頂きました方は、宅配便での発送とは別に21日(日)にAfterhoursキッチンでのお渡しをお選び頂けます。「初めてなので、まずは少しだけ食べてみたい」「近くに住んでいるので取りに行きたい」という方はぜひご利用ください。
ショッピングカードの備考欄に「キッチンでの受取希望」とご入力ください。ショッピングカートでは送料が加算されますが、改めて送料をお引きした金額をお知らせ致します。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Love for Haiti, Love for AllBLOG TOPLove for Haitiのご報告 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search