「Afterhoursのバレンタインギフト」ご予約終了しました

Afterhoursのバレンタインギフト
Afterhoursのバレンタインギフト


たくさんのご予約を頂きました。
ありがとうございました。



もうすぐバレンタインです。
Afterhoursでは3つのギフトセットをご用意しました。


恋人や家族など愛する「大切な人へ」のギフト
暮らしを豊かにしてくれる仲間に「好きな人へ」のギフト
会社やサークルの仲間へ、これからもよろしくねと伝える「ともだちへ」のギフト


【ご注文方法】
バレンタインギフトのご注文は、2010年2月1日〜2月9日までお受けしています。
インターネットおよび携帯電話よりご注文頂けます。
>> Afterhours store

【お支払い方法】
お支払いは2月10日までに指定銀行口座までお振込みをお願いします。
金融機関の時差で振込処理が遅れる場合がありますので、お早めのご入金をおすすめしています。クレジットカードのご利用はできませんので予めご了承ください。


【お受け取り方法】
バレンタインギフトは宅配便でのお届けの他に、以下Afterhoursキッチンでの受け取りが可能です。
11日(祝)発送、12日(金)着ですので会社で配るのに間に合います。
(遠方へは13日(土)着となりますので予めご了承ください)
複数の送り先へもお届けできます。


【Afterhoursキッチンでのお受け取り】
2月11日(祝)13:00〜17:00まで、Afterhoursキッチンで商品をお受け取り頂けます。ショッピングカート内の備考に「キッチンでの受取希望」とご入力ください。
ショッピングカートでは送料が加算されますが、改めて送料をお引きした金額をお知らせ致します。

受け取りに来られた方全員にドリップしたてのコーヒーをサービスします。
ケーキもご用意していますので、カフェに来る感覚でいらしてください。


住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9-102(地図)
電話 03-3481-5507


ご不明な点などがありましたら、お気軽にメールにてご連絡ください

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 2月21日(日)コーヒー教室・ママのコーヒー教室BLOG TOP11日(祝)は「チョコタルト」と「チョコシフォン」をどうぞ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search