明日は「タルトの日」

Afterhoursのいちごタルト
明日はAfterhours「タルトの日」@ trayです。
月替わりの生菓子は2種類のタルトをご用意致します。
いらした方には、バレンタインギフト、コーヒー教室・ママコーヒーのお知らせがあります。
ぜひ足をお運びください。


「いちごタルト」 400円
「チーズタルト」 400円


そして、小腹の減った日曜日の午後のためにキッシュもご用意しています。
(キッシュの中身は当日にお知らせします)


「キッシュ」*ブランマンジェ」付 500円


散歩の途中でケーキとコーヒーで一息
遅いランチ替りにキッシュとカフェオレでゆっくりと
ギャラリーtrayは、カウンター6席と二人掛けのテーブルが2席、3人がけが1席の優しい場所です。お友達やご家族でも大丈夫。もちろんお一人の方もたくさんいらっしゃいます。ラフですが静かな雰囲気だと思っています。standard tradeデザインのインテリアも必見です。

ドリンクはこちらの三種類です。
私が焙煎した2種類のコーヒー豆をご用意します。

コーヒー(マイルドまたはビター) 450円
カフェオレ 500円


*コーヒーのおかわりは、+200円です(カフェオレは除きます)。
*キッシュ、ケーキをご注文のお客様はドリンク100円引きになります。
*ケーキはテイクアウトできます。


*数に限りがありますので、ご予約をお勧めしています。
お名前ご予約されるケーキと数量、テイクアウトまたはイートインを前日までにこちらのメールアドレスまでお知らせください。
(席のご予約はお受けできかねます。ご都合のいい時間にいらしてください。)

月日 2010年1月31日(日)
時間 13:00~19:00(L.O. 18:30)
会場 tray
住所 東京都渋谷区代々木4-20-4 (地図)
TEL 03-6677-1999


〜お願いです〜
・trayさんは住宅街の中にありますので、会場や周辺では「大人のマナー」でお願いします。
・会場には駐輪スペースがありませんので、徒歩でのご来場をお願いします。
・店内、周辺は禁煙です。
どうぞ、ご協力をお願い致します。


不明な点がありましたら、こちらのメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。


お会いできることを楽しみにしています。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 卒業設計ポスターセッションBLOG TOP2月21日(日)コーヒー教室・ママのコーヒー教室 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search