卒業設計ポスターセッション


明治大学理工学部建築学科の卒業設計ポスターセッションへコーヒーと焼き菓子のケータリングをしました。ポスターセッションというのは、設計者によるプレゼンのようで、会場には各ブースの壁にパネルが張られ、その前に模型が設置されており、至る所で見て回る先生方へ設計者が
熱心に話をしているのが見られました。ケータリングのアシスタントをしていただいたIさんによると「将来を左右する重要なイベント」とのことでした。
私たちはセッションを終えた先生方が一同に集まり、各作品について講評しあう会議へコーヒーと焼き菓子をお持ちしました。会の内容は聞けませんでしたが、Iさんによると「かなり熱い」会が予想されるとのこと。コーヒーをドリップする私の後ろを、それぞれが一家言お持ちであろう先生方がお集まりでした。表情が真剣です。学生の未来がかかってるとなると、当然熱くなりますよね。

お声がけ頂きましたM先生、O先生、お手伝い頂きましたIさん、ありがとうございました。
今度はオープンハウスへのケータリングのお話もお待ちしてます(<さりげなく営業)。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 食は人なりBLOG TOP明日は「タルトの日」 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search