明日もまた歩きます


威勢のイイ昨日のエントリーの後で何なんですが、最近はもうひたすら家族と過ごしています。最寄りの駅までバスという環境にするとこんなに違うとは思ってもみませんでした。いやちょっとは思ってました。休日は朝から散歩。近所の公園、神社へまっしぐらです。神社って、気をつけてみると沢山あります。見つけるとお参りします。神頼みです。無事に過ごせますように。そして学びがありますように。いつからか素直に「いいことがありますように」と言えなくなりました。しゃべりかけながら、鼻歌を歌いながら歩いています。明日もまた歩きます。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< let us goBLOG TOPコーヒー教室の前後には代々木公園へ行くともっと楽しくなる >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search