代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

スペシャルティコーヒーの珈琲工房HORIGUCHI
コーヒー店のトップオブトップ「ホリグチコーヒー」サイトのリデザインを担当させて頂きました。私がコーヒーの世界に入っていくきっかけとなったお店ですから、誰より私が感動しています。堀口マスターをはじめ、S井さん、I藤さん、O塚さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

HORIGUCHI COFFEE

代々木公園
朝からキッチンへ、そしてその後に代々木公園へ散歩に。今日も歩きます。代々木公園は本当に笑顔溢れる公園です。
来週はいよいよ、朝からキッチンで「ママのためのコーヒー教室」、そして場所をtrayへ移して「コーヒー教室」です(全て満席、ありがとうございます)。キッチンからもtrayからも代々木公園はすぐ。コーヒー教室の前後に代々木公園へぜひ。おすすめです。


威勢のイイ昨日のエントリーの後で何なんですが、最近はもうひたすら家族と過ごしています。最寄りの駅までバスという環境にするとこんなに違うとは思ってもみませんでした。いやちょっとは思ってました。休日は朝から散歩。近所の公園、神社へまっしぐらです。神社って、気をつけてみると沢山あります。見つけるとお参りします。神頼みです。無事に過ごせますように。そして学びがありますように。いつからか素直に「いいことがありますように」と言えなくなりました。しゃべりかけながら、鼻歌を歌いながら歩いています。明日もまた歩きます。