羊毛とおはな「ママのためのカフェライブ東京編」

羊毛とおはな
三鷹DAILIES CAFEで行われた、羊毛とおはな「ママのためのカフェライブ東京編」。東京でのイベントですが、はるばる長崎の岡ちゃんからお知らせいただき、即隊長が参加申し込みました。残念ながら参加できない私は、前日にこのライブのプロデューサーHANABI谷川さんご一家とランチをご一緒しました。地元福岡でこの「ママのためのカフェライブ」を立ち上げに至った経緯などを伺い、「そうそう、本当にそうですよね」と激しく同意。Afterhoursもお手伝いしたいなと思いました。

隊長は、今やプラチナチケット化している羊毛とおはなさんのライブをご堪能。ライブ中でも。元保育士である谷川さんの奥様が、会場のママたちにリラックスしてもらえるようにまとめてらっしゃったそうです。ママばかりで気兼ねなく楽しめる時間、それも好きなアーティストのライブなんて贅沢というか、日ごろのご褒美というか、そんな時間は必要ですよね。

早くも次回のママライブは自由が丘IDEEで決まっているそうです。
@自由が丘 IDEE
open 13:00 start 14:00
adv.¥3,000 
限定50名様(お子様は含めず)


*ちなみにパパの参加もOKですよ〜。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 家と車とたわしBLOG TOPYUKIのストール、そして来週はexibition >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search