代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

明日からホンカグ@神楽坂フラスコ

ホンカグ@神楽坂フラスコ
神楽坂フラスコで行われている「ホンカグ」展で、明日からAfterhoursのカフェが始まります。明日21日〜23日までの毎日、12:00から20:00まで終日、Afterhoursの二人が笑顔でお迎えします。上の写真が展示の一部です。会場奥(写真手前)に座敷があり、そちらがカフェとなっています。

この「ホンカグ」展では、16人でデザイナーによる家具・道具と、家具や道具にまつわる本の展示があります。道具、本、全て買って帰ることもできます。シャキ〜ンとシャープではなく、優しいプロダクトが並んでいますので、連休はゆっくりという方も少し心のリフレッシュになるかと思います。


*

Afterhoursのカフェバーのメニューです。
キッシュ、ケーク・サレはお食事系ですので、小腹をすかせていらしてください。「食べて来ちゃった」方には、フォンダンショコラ、洋梨のタルトの甘い系をご用意しています。
2種類の「珈琲焼酎」もあります。


・ケークサレ 350円
 チーズと野菜がたっぷり入った塩味のケーキ(この写真です)
・フォンダンショコラ 450円
・日替わりキッシュ 500円
・洋梨のタルト 400円


・自家焙煎コーヒー(ホット/アイス450円)


・梅酒(ロックまたはソーダ) 500円
・珈琲焼酎 黒糖(ロック) 500円
 フレンチローストのマンデリン+黒糖焼酎
・珈琲焼酎 米(ロック) 500円
 シティーローストのグァテマラ+米焼酎
・梨酒酒(ロックまたはソーダ) 500円
・黄酒(日本酒)  500円


*

会場:神楽坂フラスコ
東京都新宿区神楽坂6-16(地図はこちらをクリック) 
03-3260-9055 
※東西線神楽坂駅1番出口/大江戸線牛込神楽坂
A3出口より徒歩3分/神楽坂通り沿いの100円ストアを曲がってすぐです。

最近のエントリー