今週末土曜日はAfterhours @ trayです

Afterhours @ tray
今月の店頭販売もスペシャル版として、ギャラリーtrayで行わせて頂きます。
「日曜日は行けない〜」という方がたくさんいらっしゃいましたので、土曜日です。
ちょっと秋っぽいケーキをご用意する予定です。


今月のメニュー

いちじくタルト 380円
栗のシフォンケーキ 380円
黒糖プリン 300円

ドライトマトのキッシュ(ごまのブランマンジェ付) 500円


自家焙煎コーヒー(ビター、マイルド) 500円
アイスコーヒー 550円


*ホットコーヒーのおかわりは、200円です。
*キッシュ、ケーキをご注文のお客様はドリンク100円引きです。


*その他、焼き菓子と80mmカップもご用意します。
*私が焙煎しましたコーヒー豆の販売もあります。

*数に限りがありますので、ご予約をお勧めしています。
>こちらのメールアドレスまでご連絡ください。


月日 2009年9月5日(土)
時間 13:00~19:00(L.O. 18:30)
会場 tray
住所 東京都渋谷区代々木4-20-4 (地図)
TEL 03-6677-1999


〜お願いです〜
・trayさんは住宅街の中にありますので、会場や周辺では「大人のマナー」でお願いします。
・会場には駐輪スペースがありませんので、徒歩でのご来場をお願いします。
・店内、周辺は禁煙です。
どうぞ、ご協力をお願い致します。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< コーヒー豆プレゼント中ですBLOG TOP今月の店頭販売のメニューです >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search