コーヒー豆のご予約は本日まで

Afterhoursの自家焙煎コーヒー豆 photo by Yoko Furuta
Afterhours storeでは店主が焙煎したコーヒー豆を月に一度だけ予約限定販売しています。

8月のコーヒー豆のご予約は本日28日(金)までお受けしています。
マイルドとビターの二種類をご用意しています。
さっぱりとした味わいを楽しめるマイルドタイプ、深いコクと甘みを味わえるビタータイプ。それぞれに適したコーヒー豆を厳選して焙煎し、ブレンドではなくストレートを月替わりでお届けします(季節によっては同じ種類が続く月もあります)。


自家焙煎コーヒー豆「マイルド」
自家焙煎コーヒー豆「ビター」


*ご予約のお客様には10%増量致します。
*8月29日(土)の発送、配達は30日(日)、地域によっては31日(月)になります。
*豆のまま、または粉にお挽きすることもできます。
*200gから100g単位で販売いたします。


photo by Yoko Furuta (Home.)

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< こんなに気分が左右されるとはBLOG TOPコーヒー豆プレゼント中です >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search