花火が見えた

前川國男邸
・神戸から師範代が来日。夜行バスを待つ間にご一緒させて頂く。二年ぶり。ギネスが美味しかった。

・師範代と入れ替わるように翌朝、大阪から夜行バスで隊長の友人が来日。これからフランスへ旅立つといいいます。このお話はまた後日に。

・前職の会社の企画会議に出席。終了後に銀座でご飯。銀座は人がぼちぼち出てましたが、新橋はやけに少なかったのに驚きました。

・ケータリングの打ち合わせで下北沢「まさこ」を初訪問。あれだけ下北に行ってたのに初訪問。そしたらなんと来月、50年の歴史に終止符を打つと。滑り込みで体験できて良かった。

・二ヶ月ぶりに自転車通勤を再開。意外に疲れずいける。続けたい。

・結婚パーティーへホールケーキをお届けしました。幸せの集まる場所には良い空気があります。ありがとうございました。末永くお幸せに。

・自宅のベランダから二子玉川の花火が見えた!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< お便りBLOG TOP週末インプット >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search