秋田道夫さんデザイン「80mm」が新しくなりました

秋田道夫さんの80mm
秋田道夫さんの80mm
秋田道夫さんデザイン「80mm」のパッケージがころもがえしました。
スマートな真っ白の専用化粧箱です。そして、幻の二個箱に掲載されていた秋田道夫さんの「言葉」が新パッケージに再録されています。Afterhoursでは80mmはプレゼント用に購入される方がとても多いのですが、この「言葉」があるともらった人はさらに嬉しいだろうなぁと思います。心を込めて選んでくれたという気持ちがより伝わるように感じます。それと80mmのロゴも新パッケージのある部分にしっかりとありますので、ぜひ探してみてくださいね。

旧パッケージで使っていた「80mmステッカー」が、すこしだけ手元にありますので購入して頂いた方には一個に一枚、プレゼントしますね(ステッカーがなくなり次第終了です)。


Afterhours store「80mm」


*引き出物などまとまった数をご入用の場合は、余裕を持った日取りでお問い合せ頂くと確実です。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ウルトラマン商店街BLOG TOP毎年この時期になると >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search