8月2日(日)は「るるるのバーる」@tray

るるるのバーる
昨日の「Afterhours @ tray」には、猛暑の中たくさんのお客様にいらして頂きました。多くの方に、急冷法で作るアイスコーヒーを楽しんで頂きました。ありがとうございます。
次回は9月6日(日)を予定しています。ぜひ、足をお運びください。また、近くなりましたらお知らせ致します。


*


急なお知らせになってしまいましたが、来週8月2日(日)は同じくtrayにて「るるるのバーる」イベントを開催致します。お酒とともにお料理をお楽しみいただく大人の宴。時間は夕方16:00〜21:00(L.O. 20:30)、ぜひいらしてください。もちろん、コーヒーもご用意しています。Afterhoursのデザートもこっそりあります。

*アルコールはCOEDOビール、ワインをご用意いたします。


日時:2009年8月2日 16時〜21時(20時半L.O)
場所:tray 東京都渋谷区代々木4-20-4


〜お願いです〜
・お席は10席ほどのご用意となりますので、満席の場合はお許しください。
・ギャラリーは住宅街の中にありますので、会場や周辺では「大人のマナー」でお願いします。
・会場には駐輪スペースがありませんので、徒歩でのご来場をお願いします。
・店内、周辺は禁煙です。 どうぞ、ご協力をお願い致します。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 母曰くBLOG TOPすもも from 天宮農園 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search