代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

12年間の走行距離は33395.9キロ

TOMOS
どうしようかと迷っていたTOMOSは、Afterhoursキッチンの庭に駐車することにしました。なぜか前日までキッチンの庭が空いていることに気が付かずでした。一年以上ぶりにも関わらずキック数回でエンジン始動。調子良く自宅のある経堂から代々木八幡のキッチンまで走りました。あまりにも調子がいいので、「おまえ、オレを捨てようとしてたけど、どうなのそれ?」と問い詰められてるかのよう。本当にごめんなさい。なんて考えているうちに、いろんな思い出がですね、溢れて来てウルっとしたりしてました。東京の夜の風を感じたのも久しぶりでした。

12年間の走行距離は、33395.9キロ。
乗り始めた頃、海外のサイトで5万キロを20年、という方がいらっしゃいましたが、あと8年で17000キロは難しいかな。

*

先週、Afterhours@trayにいらしていただいた方から「よこたさんてrocketshipTOMOSの方でしたか!」とメールを頂き、嬉しかった。その方もTOMOSに乗ってらしたそう。それと秋には8年位前から文通(もちろんメールです)しているTOMOS乗りの方が大阪から来日予定。初めてお会いできそうです。勝どきでカフェ(時々Afterhoursのコーヒーをお使い頂いています)をする方も元はといえばTOMOSつながり。

trayにいらした方のメールに、こんなフレーズがありました。
「いやそれにしてもこんな繋がりになるとは、、、
地道に活動してきた甲斐がありました。笑 」

私の方こそ、「地道に活動してきた甲斐がありました」かな。

最近のエントリー