ぬうクルミ

本日は、どしゃ降りの雨の中、
Afterhours@trayに足をお運び頂き、
ありがとうございました。

朝から緊張していまして
開店から閉店まであっと言う間でした。
「あれ、さっきオープンしたよね」なんて。

キッシュやブランマンジェといった
これまではお出しできなかったメニューも
楽しんで頂けてよかったと思っています。
来月も予定していますので
ぜひ、足をお運びください。
本日は、本当にありがとうございました。


そして、trayで7月9日(木)からおこなわれる
『 ぬうクルミ展(縫う+くるむ) 』 で
Afterhours隊長がお菓子でお手伝いさせて頂きます。
展示期間中にミルクプリンとクルミクッキーをご用意します。
この楽しそうな展示の詳細はtrayのサイトをご覧くださいませ。


『 ぬうクルミ展(縫う+くるむ) 』

2009年7月9日(木)〜19日(日)/15日(水)休み
12:00 〜 19:00/最終日は17:00まで

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 6月28日(日)はAfterhours @ trayBLOG TOPダイエット >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search