Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶


バスに揺られるところで新しい生活が始まりました。
なんだかイイ予感がしています。

Afterhoursの父の日ギフト
前回より多くのご予約を頂いています。本当にありがとうございます。
少しずつお父さんの人気が上がっているのでしょうか。このご時世、昼夜問わず働くお父さんの姿に何かを感じた方が多いのでしょうか。

Afterhoursの「父の日」ギフトのご予約締切が、18日(木)15:00と迫ってきました。甘い物が苦手なお父さんや、お酒が好きなお父さんにも喜んで頂けるような詰め合わせをご用意しました。お父さんはきっとプレゼントをもらうと嬉しいと思います。うん、嬉しい。


〜たくさんのご予約ありがとうございます、ご予約を締め切らせていただきました〜

dans la nature
焼き菓子の発送を終え、trayの「おかはん喫茶」へ。ハンコのnorioさん、マフィンのdans la natureさんは「絵菓子展」ぶり、そしてヤジルシコーヒーさんは一年ぶりの再会。フルタ先生も偶然いらっしゃったので、trayハタノさんを交えてるるるの打ち合わせが始まると、ネタがコロコロと転がって何だか面白い方向へ。これまた今までにないイベントになりそうです。8月の予定です。