おお、進んでるねぇ


いろいろがギリギリ。
でも全てが「おお、進んでるねぇ」といい感じです。
Afterhoursも来月はちょっといいことに。そして隊長は、次から次へと新作をあげています。父の日ギフトも良さそうです。毎年、母の日より贈り物が少ない父の日(これ、本当です。あぁ、お父さん、、、)ですが、もっとお父さんに愛を。

明日13日は、参宮橋trayでの「しろいもの」展が最終日です。
Afterhoursのしろいものは「アーモンドのメレンゲ」です。
まだの方は急いで!
「白ビール(COEDO白-Shiro-)」が美味しい。

会期:〜13日 12:00〜17:00
場所:tray
住所:渋谷区代々木4-20-4 (学芸大学から移転しました)

参加者
フード&ディレクション:フルタヨウコ
焼き菓子:afterhours
シャツ:air room
イラスト&ギャラリー:波多野光
アクセサリー:ソウルバカンス
フェルト:feltico
写真:sai
ニット:関根朋美
磁器:牧島亜由美。
イラスト雑貨:中川彩香
書画:はなてる
花:hanauta#
鞄:ko*da-style


会期中、trayではカフェ営業もしています。
いくつか椅子をご用意するかたちなので、スタンディングもありです。

出展するフード&スイーツを購入してその場でお召し上がりいただけます。
それに合わせて白いドリンクをご用意しています。

・白茶(中国茶)
・白ビール(COEDO白-Shiro-)
・白ワイン(シャルドネ ヴェネト オーガニック)
・白桃サイダー
・牛乳

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 「イサド+るるる限定おうちセット」予約受付始まりましたBLOG TOPYUKI _2009 Autumn and Winter Collection >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search