Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

home-home.jp
古田陽子さんのウェブサイトをデザインさせていただきました。
ご自身のことはなかなか話したがらないご本人。何度かダメ出しをさせていただいて、古田さんを知っていただく「きっかけ」となるようなプロフィールとなりました。幅広い古田さんの活動は、これから更新されるコンテンツで少しずつ公開されるのだと思います。古田さんをご存知の方というのは実にたくさんいらっしゃるのですが、「写真の古田さん」「料理の古田さん」「編集の古田さん」とみなさん付ける肩書きがさまざまだったのも、このサイトができたことで落ち着くのかもしれません。ヘッダーのイラストは波多野光さん、書はりょうこさんにご協力いただきました。ありがとうございました!

しろいもの
参宮橋に移転したギャラリー「tray」で、明日から「しろいもの それぞれのしろ、はじまりのしろ」展が始まります。参加するクリエーターの方々全員が「しろいもの」を出品。Afterhoursは白い焼き菓子をお出しします。白い飲み物と一緒に会場で食べていただくことも、テイクアウトしていただくこともできます。明日は開場時には私たちも在廊してますので、ぜひいらしてください。


会期:5月5日〜13日 12:00〜19:00
場所:tray
住所:渋谷区代々木4-20-4

参加者
フード&ディレクション:フルタヨウコ
焼き菓子:Afterhours
シャツ:air room
イラスト&ギャラリー:波多野光
アクセサリー:ソウルバカンス
フェルト:feltico
写真:sai
ニット:関根朋美
磁器:牧島亜由美。
イラスト雑貨:中川彩香
書画:はなてる
花:hanauta#
鞄:ko*da-style


会期中、trayではカフェ営業もしています。
いくつか椅子をご用意するかたちなので、スタンディングもありです。

出展するフード&スイーツを購入してその場でお召し上がりいただけます。
それに合わせて白いドリンクをご用意しています。

・白茶(中国茶)
・白ビール(COEDO白-Shiro-)
・白ワイン(シャルドネ ヴェネト オーガニック)
・白桃サイダー
・牛乳

Monkey !

Monkey
私も今日からゴールデンウィーク。夜が明けてから寝たので、起きたのはお昼近くでしたが、元気よく衣替えを済ませ、今日オープンの「夏椿(なつつばき)」まで散歩しました。隊長がブランマンジェ用にうすはりのグラスを購入です。

さてさて、お猿さんのようにのび〜んとしたいですね〜。