home-home.jp

home-home.jp
古田陽子さんのウェブサイトをデザインさせていただきました。
ご自身のことはなかなか話したがらないご本人。何度かダメ出しをさせていただいて、古田さんを知っていただく「きっかけ」となるようなプロフィールとなりました。幅広い古田さんの活動は、これから更新されるコンテンツで少しずつ公開されるのだと思います。古田さんをご存知の方というのは実にたくさんいらっしゃるのですが、「写真の古田さん」「料理の古田さん」「編集の古田さん」とみなさん付ける肩書きがさまざまだったのも、このサイトができたことで落ち着くのかもしれません。ヘッダーのイラストは波多野光さん、書はりょうこさんにご協力いただきました。ありがとうございました!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Oh, Happy DayBLOG TOP5月6日「美篶堂まつり」 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search