びろ〜ん、Week End


2月からずっと続いた週末イベントが先週で一息ついて、今週末はびろ〜んとお休みする予定。この二ヶ月は多くの方々にお声がけいただき、たくさんの体験をすることができました。呼んでいただいた方、そして来ていただいた方々、ほんとうにどうもありがとうございます。

お店を持たない私は、言わば常にアウェイなわけですが、それがまた刺激的です。波佐見のカフェにいらっしゃるお客様に触れ、次の週は映画監督と写真家の対談を聞きにいらしたお客様に触れ、注目度の高い器屋さんで注目度の高い作家さんの個展にいらした方々に触れる。そういう場にAfterhoursを置くことでAfterhoursを客観的に見ることができて面白い。毎回発見があります。

来週は、同日に隊長と私が別々のところでAfterhoursしています。こういうことができるのもAfterhoursならではでしょうか。

さぁ、今週末はびろ〜んとしましょう!
やっぱり、お花見かなぁ。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< untitledBLOG TOPこんな週末 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search