焼き菓子のご予約方法を変更させていただくことになりました。

いつもAfterhoursを可愛がって頂き、ありがとうございます。

3年目を迎えるにあたって、焼き菓子のご予約方法を変更させていただくことにしました。
おかげさまで、焼き菓子とイベントやケータリング用の生菓子のオーダーをたくさんいただくようになりました。本当にありがとうございます。小さくスタートした私たちにとって、こんなに嬉しいことはありません。
現在Afterhoursでは金曜日から翌木曜日15時までにご予約いただきましたお菓子を、金曜日に発送させていただく予約制をとらせていただいていますが、隊長一人で作るキャパシティーを超えることが多くなってきました。丁寧にお作りして、多くの方に食べていただきたい、とてもとても難しい問題で、私たちも長い間考えました。「Afterhoursで働きたい」という信じられないような嬉しいお申し出までいただくこともあります。そのことも加えてまた長い間考えましたが、やはり無理してたくさんの量を作らないようにさせていただくことにしました。

今後は完全予約制とさせていただきき、木曜日15時以前にも予約を締め切らせていただくこともあります。ご不便をお掛けしますが、日にちに余裕を持ってオーダー頂けますと確実です。

これまで支えていただいたお客様には大変申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。
もっと美味しいお菓子をお作りしていきます。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Afterhoursも2歳になりましたBLOG TOPShoes >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search