代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

燃える男の赤いルイガノ

LouisGarneau LGS-RSR-4 LG RED
自転車通勤も3年目に入りました。当初、肺からヒューヒュー音をさせながら上っていた246の池尻の上り坂も、今となっては重いギアでサクっと行けるようになりました。行き帰りで1時間の有酸素運動の効果は、ほかにも見えないところであるのでしょう。飽きずに続いているのは、やはり欲しいと思った自転車を買えたから。ありがとう隊長。一生乗ります。
ただ、「一生乗ります」と10年前に宣言したTOMOS、おそらく2008年は一度もエンジンをかけることが無かったのでありますが。

週末のイベント仕込みがいよいよ佳境です。
「RT春のお茶会」にどんなケーキが並ぶのか、私も全貌を知りません。ちょっと早めにいらしゃってください。11日(土)は15時まで隊長がサーブしています、15時からは私がサーブいたします。12日(日)は終日、隊長がサーブしています。12日の私は「YUKI 2009 autumn/winter exhibition」でコーヒーをドリップしています。2種類のカステラもあります。

こちらの写真は、前回2007年10月の「お茶会」の時のもの。一日目の早い時間にお菓子がなくなってしまい、途方に暮れる隊長の図。


【RT春のお茶会】
日時:4月11・12日(土・日) 12:00〜17:30
場所:東京都・世田谷区
    松陰コモンズの縁側と大広間
会費:入場料・ドリンク代は無料(お茶菓子は有料)

最寄り駅:東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩3分

*当日はルイボスティーをはじめ、RTRoomでの取り扱い商品を特別価格にて販売いたします。
*みつこじさん(ジャム)もご一緒です。

最近のエントリー