代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

5月23日(土)24日(日)「るるるとまぜるパンとジャム」

るるるとまぜるパンとジャム
5月は4つのイベントに参加させていただきます。
一つ目のお知らせです。


*

三軒茶屋キャロットタワー内の「生活工房」で、「大人のものづくりワークショップ『るるるとまぜるパンとジャム』」をるるるでやらせていただきます。「まぜるをあそぶ」をテーマに、ブレンドすると美味しくなるを体験します。小麦粉を調合してパンを焼き、いろんな果物や砂糖をまぜて、オリジナルのジャムもつくります。 自分の手と舌と、五感をつかって「まぜる」を体験。そして、ラッピングなどおもてなしの工夫も楽みつつ、最後はこのワークショップのためのオリジナルブレンドのコーヒーで「いただきます!」の会です。

昨日、リハーサルをしたのですが、やっぱり楽しいです。
>リハーサルの模様はこちらのブログをご覧ください「ikura日和***」

ちびっこいパンが何種類も並ぶのを見てうっとり、かわいい。
食べてうっとり、美味しい。
最後にまとめて、楽しい。

ぜひ、ご参加ください。


�5/23(土)
�24(日)
各1日完結、各日13:00〜17:00

講 師:るるる
会 場:4FワークショップA
対 象:一般(高校生以上、男女問わず)
参加費:4,500円
定 員:各日20名

■申込方法
5月13日(水)必着で、往復はがきかEメールで。
応募者多数の場合は抽選となります。

参加希望日/氏名/年齢/住所/電話番号
を明記の上

→往復はがきは
154-0004 世田谷区太子堂4−1−1キャロットタワー
生活工房「大人のものづくり・まぜる」係へ。
※返信側の宛名面には、ご自分のご住所、お名前のご記入をお願いします。

→Eメールは
件名を「大人のものづくり・まぜる参加希望」として
ldc@setagaya-ac.or.jp
へ送信してください。
※受付確認メールを返信いたします。また〆切後、抽選結果をメールいたします。

お問合せ・詳細は「生活工房」サイトをご覧ください。

最近のエントリー