代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

日記 2009年4月24日

limart
お知らせばかりでなんだか申し訳ない気分なので日記を。箇条書きで。

お父さんから頂いたペンタックスのOPTIOというコンデジを持ち歩いてます。やっぱり携帯できる大きさって大事です。手のひらサイズ。そしてこんな写真が撮れるのも嬉しいです。ありがとうございます。

手紙を頂きました。中を開けたら種が入っていて、嬉しさ倍増。ありがとうございます。

我が家から一番近い無印良品にあるmeal MUJIが熱い。美味しいし、家族でテーブルを囲むと凄い幸せ感があります。いつも空いてるのでちょっと心配。

花粉症が収まらず苦戦中。

先日の写真展「いま むかし これから」の打ち上げにお招き頂く、短時間でかなり出来上がってしまいました。その後、下北沢で奥様が旅行中なので寂しいという山口君と飲むがあまり記憶がありません。ごめんなさい。

会う人に高い確率で「痩せた?」と言われます。病気ではありません。そして忙しいからでもありません。近日ご報告します。

先日のlimartでの写真が爽やかさ10倍増量でありがとうございます。メンズナチュリラ目指して頑張ります。こちらこちら。感謝の気持ちはtarget=_blankなしで。

ふいに口ずさんだバカボンの歌の歌詞で、バカボンのパパが41歳だと気がついて「うそ〜」と言ってしまう。来年はタメである。なのだ。

秋へ向けて(早い)わくわくが進行開始です。

最近のエントリー