さくらのメレンゲ

山本亮平展@KOHORO
山本亮平展@KOHORO
3月21日(土)は二子玉川の器店「KOHORO」さんで行われている山本亮平さんの個展に、焼き菓子とコーヒーでご一緒させていただきました。沢山のお客様がいらっしゃり、焼き菓子セットは完売でした。本当にありがとうございました。

オープンと同時に店内は満員。29日まで続く展示ですが、21日でかなりの数が買われていったようです。山本さんとKOHOROの力を目の当たりにしました。すごい。
そしてフルタさんは、ディスプレイに交えて山本さんの器を使った盛り付けの提案をされていました。平行して盛り付け写真にレシピを添えたポストカードを配りながら、実際のお料理もテイクアウト可能に。買いに来た方々へどんな風に使えば器が映えるのか伝わっていた様です。
私たちAfterhoursは、ドリップしたコーヒーを山本さんのカップでお出ししたのと、山本さんの器をモチーフに桜の塩漬けを使った「さくらのメレンゲ」を含む焼き菓子の詰め合わせをお出ししました。

個展は29日(日)まで開催中です。
是非、足をお運びください。


山本亮平 展
会期:2009年3月21日(土)〜29日(日)会期中無休
会場:KOHORO
住所:東京都世田谷区玉川3-12-11
時間:11:00〜19:00

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 明日は山本亮平展@KOHOROBLOG TOP写真から分かること >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search