代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

波佐見の思い出

monne legui mooks
monne legui mooks
東京に戻ってきて二日経ち、少し落ち着きました。
2月28日は12時から22時までに175名のお客様がmooksにいらっしゃいました。陶器市の期間を除くとmooksの来店者数記録を更新とのこと。20数席のmooksはずっと賑わっていました。そして私は130杯のコーヒーをドリップさせていただきました。
閉店後にみんなで行った嬉野温泉が沁みました、本当にありがとうございました。

去年よりはだいぶ多く用意した販売用のコーヒー豆も2時半には完売してしまい、ドリップ用のコーヒーも足りなくなり、ご予約いただいていたお客様の分を分けていただいたりしてご迷惑をお掛けしてしまいました。次回はもっとがんばってご用意させていただきます。
焼き菓子「ホワイトチョコレートとオレンジのケーキ」をテイクアウトされた女性が、その後またいらして「美味しかったのでまた買いに来ました!」と言っていただいたのですが、もう売り切れていてがっかりさせてしまいました。ごめんなさい。

コーヒー豆や焼き菓子は今後、サトウさんが波佐見近辺の方の注文をまとめてくださることになりましたので、mooksにて問い合わせてみてください。たくさんの方でまとめていただくと送料負担が少なくなりますので私たちも嬉しい。

Afterhours weblogを見ていただいている方や、storeのお客様にも声をかけていただいたり、去年もいらしていただいた方にまたお会いできたり、嬉しい一日でした。


続きます


写真はお手伝いまでしていただいた(ありがとう)るるるのフルタヨウコさん。

最近のエントリー