4月12日(日)YUKI 2009 autumn/winter exhibition

YUKI 2009 autumn/winter exhibition @ limart annex
4月12日(日)、市川祐子さんと佐藤孔代さんによるファッションブランド「YUKI」の2009年秋冬の展示会で、コーヒーのドリップをさせていただきます。コーヒーのほかにAfterhoursのカステラをご用意しています。コーヒーとカステラ、どちらもフリー。ぜひいらしてください。

そして、「YUKI 2009 autumn/winter collection」ブックの写真撮影とデザインを担当させていただきました。以前から感じていたYUKIの持つ爽やかな色っぽさを引き出せたかなと思っています。会場でもご覧頂けると思いますので、ぜひいらしてください。ブックをはじめ、DM、封筒、便せんもAfterhoursでデザインさせていただきました。


「YUKI 2009 autumn/winter exhibition」
4/11(sat) 12:00 - 20:00
4/12(sun) 12:00 - 19:00
*アポイントなしでご自由にご覧頂けます。受注販売。

4/12(sun) Afterhours 1day cafe
おいしくなるようにゆっくりゆっくり落とされるコーヒーと、とびきりのカステラをお楽しみ頂けます。

limArt annex
東京都渋谷区恵比寿南2-15-6 green hills GF
tel 03-3716-1202

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 4月11・12日は「RT春のお茶会」BLOG TOP窯の中のさくら >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search