代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

デザイン話とコーヒーとドーナツ

Cafe80mm デザイン話とお茶

「Cafe80mm デザイン話とお茶」 、無事に終了致しました。
年末の忙しい時期にたくさんの方にいらしていただきました。
ありがとうございました。

印象的だったのは、分からないことやひっかかることがあると、話をそこで止めて質問していた萩原修さん。一つ一つクリアしながら物事を進める姿勢が伝わってきました。久しぶりに講演を聞く秋田道夫さんは、相変わらず冗談とシリアスのバランスが絶妙で、難しいことがスムースに聞き手の懐に収まります。
内容の濃い質疑応答もあって、「ひと休み」の時間が短くなってしまいましたが、いらした方々の2009年に良い影響を与えるような時間を作っていただいたと思っています。

秋田道夫さん、萩原修さん、そして参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
(写真は追ってアップします)


るるる・Afterhours 横田茂


komipibuDAYS「80mmの茶のみ話」
phas.jp「Cafe80mm デザイン話とお茶」
Lablog「cafe80mm」
ABLOG「Cafe80mm」
okakenji log「Cafe80mm デザイン話とお茶」
Information「その外側でできているドーナッツのようなものです。」
height(s)「80mmの茶のみ話」
blog.mtsk「Cafe80mm」
coasterdesign.net「Cafe80mm
magenta「Cafe 80mm」
All About「秋田道夫&萩原修 トークイベント開催 -」

最近のエントリー