吉祥寺KINJUでAfterhoursコーヒー販売しています

KINJU
本日は雨の中、Afterhoursの店頭販売にたくさんの方にいらしていただきありがとうございまいした。一時は、狭いAfterhoursキッチンに6名のお子様がいらっしゃって、可愛い空気満載。いいにおいでした。
店頭販売終了後、三宿のカフェ「SOAP」に長崎県波佐見カフェ「monne legui mooks」が来ているので駆けつけました。パティシエのオニちゃんのスィーツ、なっちゃんの料理、ウマ〜。年が明けたら、波佐見に伺います。たくさんのコーヒー豆を持って。

*

そして、山岸厚夫さんのお店・吉祥寺KINJUで今日からAfterhoursのコーヒー豆の販売がスタートしました。漆の器ほか、セレクトされた雑貨と一緒に置いていただいています。売り切れ次第、終了なのですがマイルドとビター、二つのテイストを楽しんでいただけるコーヒー豆です。

KINJUは、お店の奥、ベランダから見える庭が最高に気持ちがいい。
お近くの方は是非足をお運びください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 明日16日はAfterhoursの焼き菓子とコーヒーの店頭販売ですBLOG TOP「コーヒー教室」にはタカギコーヒー先生もご一緒です >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search