Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

ヘーゼルナッツのフィナンシェ
コーノ式名門ドリッパー セット(ライトグリーン・2人用)
80mm
Afterhours storeに新作「ヘーゼルナッツのフィナンシェ」が本日より登場です。焦がしバターとヘーゼルナッツの甘い香りをどうぞお楽しみください。詰め合わせギフトセットにも含まれています。

盛りだくさんの「焼き菓子セットA」
お二人分の「焼き菓子セットB」
おやつサイズの「焼き菓子セットC」


コーノ式のコーヒードリッパーセットに新色です。ライトグリーン、きれいです。
24日まで各色ドリッパーセットをお買い求めのみなさん全員にコーヒー豆を50g(約4杯分)プレゼントします。

コーノ式名門ドリッパー セット(ライトグリーン)


秋田道夫さんデザインの「80mm」湯のみが入荷しました。
17日(金)の0時から販売します。お一人様2個まで。今回も少量となってますので、お早めにお申し込みください。発送は24日(金)。26日の店頭販売でのお引き渡しも可能ですので、ショッピングカート内の備考欄にその旨ご入力ください。

Oh, Happy Day




幸せの日。
ウェディングケーキと引き出物のパウンドケーキをつくらせていただきました。

素晴らしい人生の素敵な一日。
おめでとう、ありがとう、そしてずっとずっと幸せに。

今日もまた歩く

国立代々木競技場
早起き。
朝一でキッチンへ。ケーキ作りの隊長を残し、渋谷へシャツと靴下を求めて歩く。代々木体育館のぐるりと一周。過去のこのエントリーの写真がおそらく2001年頃の撮影なので、7年ぶりに足下まで来てみると、なんだか初めて来たみたいにその美しさに感動します。美しい。
そしてまた代々木公園を今日も一周してからキッチンへ戻りました。3時間半のお散歩です。